「行かない」と書いていたのに・・・

心変わりの理由は、簡単に言うと、「This is Hybrid Innocent」のチケットを出品しているふてぇ野郎はいないかな〜♪と思って、ヤフオクを見てたんですな。
そしたら、チケット、しかも原価割れのチケットがぼこぼこある・・・
(さすがにAブロックはいまだに定価以上の値がついていますが)


普通ならこんなにボコボコ出てこないと思うんですが、原価が高いから、ちょっとでも回収したいという心理になるんでしょう。


もともとそれ用に休みを入れていた話だし、何もなければ何もないできっとなんかの予定を突っ込んでいたと思うし、そこまで下がっているなら行ってもいいんじゃなかろうか?という気がした。
あるいは、実はこれを見ないと「ap bank fes」は完成しないのか・・・と。
(桑田と桜井の関係において、の話になるが)


真っ黒な関係の予定を突っ込むくらいなら、正解かどうかはともかく、欠けているパズルのピースを埋めたい。
最終的に、サザンなのか、ミスチルなのかわからないけど。
もしかしたら両方なのかも知れないけれど。
結局浜名湖に呼び寄せられたんだな・・・
そんな気がする。