あとにはひけない

ココログでかりていた「かずはりんじにゅーすPRブログ」を廃止。
実際のところは相当ツッコミをかましたい時もあるんだが、こうもこうもはじかれてしまうんじゃ、ねぇ・・・・
こうなった以上、ここは(というか、「はてなダイアリー」が)トラックバックを送るのになじまないし、今後はトラバはしません。


ひとつの流れを作ってしまったことに対しての罪というか、責任はあるし、現実問題として毎日毎日送ることなんて不可能だということを悟ったし、正直しんどい。
これでサイトまで手がけてるんだから、そこまで神経がまわらない。


8,000ヒットもあるんなら、僕が送らなくたって誰かが送るだろうし、それでいいんじゃないのかなぁ?
書くだけが貢献方法だとはもともと思ってないし。