タレントさんに求めるもの

正直なところ、何度もここで書いてきてつまづき、最終的なところでいつもわからなくなる。
ホント、わかりません。
でも、より高みへと昇っていく様が見たいというのはホントで。
それはタレントに限ったことでなく、光速で駆け上がる瞬間にスパークし放つ光は、下界を明るく照らし幸福をもたらすもの。
そんな瞬間に関わっていたい、とは思ってる。


どんな形にしろ、それが自分というパズルが組み合わさって完成されるものなら。
なおHAPPYです。


だから、嘘はつかれたくないんだろうね。
どんなに醜悪な自分であっても、いいところはいっぱい持ってるでしょう。誰しも。
そこを、たくさん、見たい。
そして、見えたものを、広めたい。