外れている理由

レミオロメンが参戦しちゃったことで、初日の倍率がはねあがってしまったのも事実なんですが。
基本的に昨年同様初日は「どうでもいい日」。
連鎖反応は起こりえない。
レミオがきてるから真相が見えないようになってるけど、根本的に何もないです。
2年連続でavexから人が来てるくらいですもん。


2日目は、「どう連鎖「させないか」」。
3日間の中で、もっとも政治色の濃い日。
去年もそうだったんですわね、実は。


そういう意味じゃ、最終日がもっとも志が近い面々が出てくる感はあるし、どれか1日だけ選べと言われたら迷わず最終日をとる。
そんでもって、チケットが手に入ったパターンが去年とほぼ同じ。
少しだけ違うのは、去年はチケットの一般発売日になって急に気が変わって、あわてて漫画喫茶に走って電子チケットぴあの端末にアクセスし、初日の方が売り切れていたので2日目を取った・・・という違い。