ココログって、タグつかえないのかぁ〜???

えー。
「かずはりんじにゅーす」ですが、僕の中で完全な行き詰まりをみせております。
いやね、昨日の夜中もコンテンツについて考えていたんですけど、画像だけはどうともならないもんねぇ。
ご本人とコンタクトが取れれば頼めることもあれこれあるんですけど、今の状況じゃはっきり言って何もできん。

ってことで。

掲示板作りました。

ココです⇒http://jbbs.livedoor.jp/music/17071/

ライブドアで借りました。


困ったことに、今使っている「準備ブログ」、どうもタグが使えないっぽくて、アドレス書いただけじゃこないじゃんねぇ。
どぉ〜しましょ・・・(悩)


・・・・って言ってたら、今日になってリンクが貼れてしまった。
なんでや(深悩)