一度くらいバトンをやってみるか・・・ってことで、かずはりんからバトン。

1.好きな音楽は?
Mr.Children、remioromen、led zeppelinthe rolling stonesdeep purpleT-REX


2、 今一番気になるアーティストは?
ピカソ
「アーティスト」=芸術家なんだから、ミュージシャンである必要はない。


3.好きなバンド・アーティストは?
1とかぶってるからなー。


4.好きな有名人は?
松井秀喜ロベルト・バッジョ


5.好きなスタイルは?
ラフ、かつ、ラクなもの。


6.次着たい服は?
ホントは、エルメネジルド・ゼニアのスーツくらい買ってみたい・・・。


7.好きな生き物は?
ミスチルのドームツアーに行ってから、妙に蟻さんが気になります。


8.好きな色は?


9.今集めているもの
特にないけど、毎号「SEVENTEEN」買ってる俺はアホだー!!(爆)


10.好きなお笑い芸人は?
お笑い好きじゃない。


11.好きな番組は?
あえて「サッカーアース!」(爆)←「ブログの女王」の真裏ぢゃん
(名古屋では放送時間が違うから重ならないのだ。)


12.好きな映画は?
短館系作品。
あー、でも、金城武は好きなんだよなー。


13.好きな漫画は?
ゴッドサイダーセカンド」、「デトロイト・メタル・シティ


気が向いた方はどぉーぞ。