深夜から書いてあったネタ

SEVENTEENの方から来た人には、それだけじゃ絶対わからないだろうなと思うんですが。
が。

ここではさんざっぱら書いてるんで、常連さんからは同じことをクドクド書くなよ、と言われそうですが。


構想数ヶ月。
ただいま、かずはりんファンサイトを準備中、であります。
といっても。


実は、自分ちにはパソコンがありません(爆)
6年以上もネット生活を送っていながら、今でも自宅にパソコンがない。
勤務先のHP更新の主担当も1年ほどやってましたけど、いまだに脳はHTML単語を受け付けてくれません。
(なのに何でほぼ毎日ブログを更新してんだ?というツッコミは却下(笑))


なんで、サーバーについては、黒幕さんがいてスペースをとってもらってます。
(今見ると、「工事中」って表示されるんですけどね)


デザインについては、これまたWEBデザイナーをやってくれる知人とミーティング中。


オリジナルドメインもいちおう取得してもらっているんだが、僕がはてしなくビンボーなために多分そこまで金はかけられないなぁ・・・と思っていたけれど。
こうなったら、使うしかないよなぁ・・
6月30日にボーナス出るから、それで今年の分は払いますから〜♪