その、一発目のネタより

なんかねー。
自分がこのヲタ世界に飛び込んだきっかけが、眞鍋かをりさんだったわけで・・・
・・・てか、自分がインターネットで書き込みするようになったきっかけが彼女の1st写真集「girlfriend」を買ったその足で、栄のインターネットカフェ(当時は漫画喫茶にPCはなかったのだよ!)からファンサイトにうっかり書き込んでしまったことから始まっていくわけですが・・・
 ↓ コレね。
ガールフレンド 眞鍋かをり写真集


その記念すべき1999年11月27日(土)から、はや6年数ヶ月。
眞鍋かをり『さま』」ですよ。
隔世の感を感じるなぁ・・・


てか、相変わらず同じ事務所のコを巡ってるおいらは、進歩ないよなぁ・・・・・。