休業中の検索 その2

浅木一華、多いですねー。
てか、はてなでがんがんこのキーワードを出しているのが僕だけというのが・・・。
先日から始まった「ブログの女王」、幸いにして名古屋では「サッカーアース」とかぶらない水曜日放送なんで(かぶってたら、当然「サッカーアース」のほうを優先しますが・・・)最初の10分だけ見てました。
どう表現したらいいのか・・・


絶対、好き嫌い分かれるタイプだよな。
ファンサイトは作る!とmixi内で公言してるんで、たいていの方は知ってると思いますが・・・

テレビで見る限り、僕の一番嫌いなタイプだったりするから困ったね・・・


「SEVENTEEN」は、コンビニのおねえちゃんの白眼視に耐えつつ、買い続けておりますが←バカ