かばんの整理

最近愛用のPORTERタンカーシリーズの黒に、カメラ突っ込んでいたんですけど、普段はここにミスチル関係のものがわらわら入っている。
久々にカメラを抜きましたけど。
撮影行為そのものは、1月も2月も撮影会自体行ってるわけだし、こうやってつらつらアイドルネタを書いているわけだし、書泉だのヤマギワだの撮影会情報だのチェックは欠かしていないので、足を洗ったわけではない。
でも、なんていうのかな。
連続性が自分の中でないんですよね。
それこそ、2003〜2004シーズン、2004〜2005シーズンは、自分の中でカメラを触っている・・って感覚はあったんですが、今はまったく無い。
だから、アイヲタって自分では否定してませんけど・・・やっぱり前とは感覚が違う。