レス

⇒おやかたさむ
そんなに必死になってくるほどのもんじゃないよ、あれは。
自分が名古屋在住で、かつ、タダじゃなかったら絶対行かない。


⇒たさむ
だから、わざわざあわせて変えなくてもいいですって。(逆に、変えられるとステハンみたいで困ります・・)
昨日の話で、最近の状況はよくわかりましたけど、本末転倒にならないように・・。


⇒ひこさむ
あのブログ、アナタだったんですか!!!!
まったく(藁)
個人的にはね、新曲はパブリちゃんで出すべきものじゃないと思ったんで、かなり書評は辛いです。
だって、フツーの曲じゃないですか!!!(激爆勝)


・・・・って、なに、豊田にもくるの???????
どうなっても知らんぞ(微笑)