アバンギャルドサイドの思惑

この話が本物である、という仮定で話を書きますが。
ポスト小倉優子、を作ることは絶対的な急務。
流れで行けば、妹分として桜木睦子を売り出していたし、そこそこ人気も出た。
ただ、計算違いは、優子りんのファンがそのまま流れてきたわけではなかったということと、U15系の流れの中で売り出したので、子どもにしか興味がない層は定着しなかった。
その後、ハマショーこと浜田翔子がブレイクしたものの、こちらはレース系。
アイドル展開させたいはずなのに・・そちらにまわる人材不足からと判断してるのか(そうは思わないけどなぁ)、クライアントがなかなか手放そうとしないのか、2006年度はどうなるか知らないけど、お茶の間よりもサーキットを沸かせてる。
目下方面別戦略をたててるのかなんだか知らないが、海川ひとみ北村ひとみの「Wひとみ」を強力に前面に立ててるものの、即戦力はほしいよなぁ。


かなりの部分で決定事項だと思うけど、移籍が本決まりになったら、まずは撮影会にガンガン出してくるだろうし、グラビア展開しまくるのは予想できる。
でも、どこまでファンが待っててくれたのかも読めないし、間が空きすぎてる感は否めないんだよねぇ。
清原を獲得したオリックス、に状況は似ていると思う。
とうぜん移籍金は発生しているだろうし、この「買い物」は安くつくか、それとも高くつくか・・・