管理人って偉いんですか?

そんなわけないでしょう!といいたい。
個人的にはね、ヲタの部分はなれて人間として尊敬に値する人はお付き合いがあるし、そういう人は管理人だから、ではなくていち人間として魅力がある。
最近はそうでもないですけど、最初のうちはリンク先をできるだけ酒飲み仲間で固めていた理由はそんなところにもある。
最近は、「とにかく広報しなきゃ話にならないよ」ってんで、手を組んでくれるところならあたりかまわずですが・・・意外と「手を組みましょう・共闘しましょう・共存共栄しましょう」って考えの人は少ないんだよな(苦笑)
やっぱり、かこっちゃいたいのかも、なあ・・・・
所有物じゃないんだから、閉じていてもしょうがないじゃない?って思うんですけどね。



・・・こういうこと書くから、祭りあげられちゃうのかなぁ・・・・(苦笑)