梅本静香

えー、昨日チャームキッズ撮影会に顔出す話は書きましたが、もともとどこで知ったのか?
実は月刊カメラマンの広告。
9月20日発売の号に広告出ていたんですね。
年齢関係なく、顔立ちきれいな子はきれいなんで、「人目はひくなぁ・・」とは思っていたんですけれど、まさかそのときは小学生だったなんて知らなくて、後で知って愕然。
まぁ、黒川芽以とか長澤まさみが世に出てきたときがこんな感じに近かったような気がするので、芸能界にいるうちは楽しませてくれそうな感じがします。
ちょっと引用させていただきますが、http://d.hatena.ne.jp/fujikko/20060121/p3が割とうまいこと書いているのではないんじゃないですかね。

もっとも、イベント当日は12月25日。
仮に12月25日が休みだったとしても、そのまま九州を観光していたと思いますけど。