NTV スポーツ美女と野獣

いろんなスポーツ美女が出演されていましたね。
こんなにテレビをゆっくり見たのは久しぶりだけど。
目を引いたのが、ビーチバレー日本代表候補の浅尾美和さん、茨城ゴールデンゴールズ片岡安祐美さん、卓球プロの四元奈生美さん、空手の小林由佳さん、プロボーラーの名和秋さん・・・etcetc
番組自体はしょーもないんですが、たぶん目玉企画は、皆さんにコスプレさせてるんですよねぇ。
これがまた、みなさんミョーに似合っているといいますか。
あなたたち、絶対自分のこと「かわいい」って自覚あるでしょう!(笑)
浅尾さんのナースルックで「お注射しちゃうぞ!」は、ありゃ、名言だよな・・・
あと、名和さん。
すんごくセーラー服着たかったそうですが、とっくに大学も卒業されてる方なのに、似合いすぎです・・・・。


アイドルタレントの存在意義って何なんでしょうね。
あ、もっとも彼女たちもちゃんと事務所に所属するタレントでもあるんだけど・・・