いたの?

“落下”ふなっしー、心配の声に「大丈夫」 一夜明け「安心して」と呼びかけ
きのう23日にロックバンド・THE ALFEEの40周年記念ツアーコンサートに、ゲスト出演し、高さ約2メートルのステージから転落するアクシデントがあった、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが一夜明けた24日、自身のツイッターを更新。心配の声に「安心して」と呼びかけた。
この日、ふなっしーは「みんなーおはなっしー」とあいさつ。フォロワーからの「ニュース見てビックリしたよ 大丈夫?」との心配の声に「全然大丈夫なっしー♪ 一応梨ドクターにも検査して貰うから安心してなっしー♪」と呼びかけ。さらに「紅白強行突破の為にも病院で検査してきてね」と声をかけられると「ガードマン2人までなら引きずってでも突破するなっしー♪」と力強く応えた。
続けて「昨日は武道館でTHE ALFEEさんからステキなプレゼントを頂きましたなっしー♪」とサイン入りギターの写真を掲載。「ご迷惑お掛けしてしまったにも関わらず、本当に優しくして頂き誠にありがとうございますなっしー♪」と感謝の言葉をつづった。
きのうのライブでふなっしーは、舞台最前部で最新曲「梨空レインボー」を歌っている最中、足を踏み外し、アリーナ席に落下。一旦、ステージ脇にはけるも、再びステージに登場し元気な姿を見せていた。
オリコン 12月24日(水)9時52分)

まさか、今日も出ない・・・よ、ねぇ・・・・・?