やっぱりね。

ミランCEО、本田獲得について「難しい」…モスクワ会長との直接交渉は消滅
サッカー日本代表МF本田圭佑CSKAモスクワ)の獲得について、ミランガリアーニCEОが28日夜(日本時間29日早朝)、「難しい」とコメントした。同日行われた欧州チャンピオンズ・リーグ予備選第2戦、ミラン対PSVアイントホーフェン後に語った。
試合はFWバロテリのゴールなどでミランが3-0と勝ち、本選出場が決まった。これによってテレビの放映権などクラブに多額の収入が見込める。その収入を本田獲得の資金に使えるかとの問いに対し、同CEОは「わからない。CSKAの会長次第だ。様子を見よう。ただ難しい」と厳しいコメントをした。
また、29日(日本時間30日)にはモンテカルロで同リーグの組み合わせ抽選会が行われ、CSKAモスクワのジネル会長が現地入りするとみられている。しかし、同CEОはモンテカルロには行かず、幹部のガンディーニ氏が会場へ行くという。これで同会長との直接交渉の線はほぼ消えた。9月2日のメルカート締め切りまで、あと数日。本田のミランのユニホーム姿は冬までお預けになるのか。
(デイリースポーツ 8月29日(木)18時59分)

冬着てるのは、ロッソネロではないかもしれない。