めでたいのきわめつけ

エビちゃんILMARIと結婚「温かい家庭を築いていきたい」
人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。
蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。
蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、その後は蛯原がイベントで登場するたびに交際の順調さを伺わせていた。今年1月には2人でグアム旅行へ出かけるなど結婚は秒読みと見られていた。
サンケイスポーツ - 5月9日22時54分)

何気にめでたいニュースばかり並べましたが、多いねー。
いいよねー。
HAPPYだよねー。
おめでとう!!!