2008-07-14から1日間の記事一覧

味は変えないでね

バドワイザー、買収提案を受け入れ 世界シェア25%のトップ誕生へ 著名ブランド「バドワイザー」で知られる米ビール最大手のアンハイザー・ブッシュは13日、ビール世界2位でベルギーを本拠にするインベブからの買収に合意した。米紙ウォールストリート…

やってたんなら、湯川舞は見たかったなぁ(爆)

元日本ハム西崎投手の次女お披露目ライブ 元日本ハムのアイドルエースで現野球解説者、西崎幸広氏(44)の次女、西崎莉麻(15)が、女性9人組の新アイドルユニット「Power Age」の一員として芸能界デビューすることになり13日、都内で行われ…

まだバルサの選手だった

ロナウジーニョ、バルセロナと契約破棄の可能性も ロナウジーニョは、もしバルセロナが北京五輪参加を認めない場合、クラブとの契約を破棄することも考えているようだ。 ブラジルの『オ・グローボ』紙のウェブサイトは、“ジーニョ”(ロナウジーニョの愛称)…

不運は続く

<巨人>二岡の昇格見送り 巨人の原監督は13日、2軍調整中の二岡智宏内野手(32)を、14日からの北海道遠征に帯同させないと明らかにした。15日の中日戦(旭川)からの復帰が見込まれていたが、13日のイースタン・ヤクルト戦で4打数無安打。原監…

親子の愛は特別なのか

わが子の笑顔は麻薬と同じ?=母親の脳活動を測定−米大学 初めて赤ちゃんを産んだ母親がわが子の笑顔を見たときには、麻薬を服用した際と似たような脳の領域が活発に働き、自然に高揚した状態になるとの実験結果を、米ベイラー医科大の研究チームが13日まで…

意外にも「アクレッシ部」から来た人もいた

まれにあるんです。 定着率がいいとは思えませんが・・・

ミスマガで来た人も多かった

まぁ、僕がアイドルヲタだということを知ってる人は知ってるからね(笑) ここじゃあんましそういうことは書かなくなりましたけど。

OORONG−CHA

OORONG−SHA(烏龍舎)ちゃうよ(笑) サントリーのウーロン茶買ったら、おまけでついてたもの。

やはりサザンで来た人は多かった

そりゃまぁ、プラチナペーパーだもんねぇ。 発券してきました。 超ボロい席なのはわかりきってる話なので、別になんともないですが。